しもきたヨガサークル「SANGA」

皆様はヨガに何を求めますか?
「SANGA」とはサンスクリット語で仲間と言う意味。YOGAを通じて、調和の心を培うことで、周囲との人間関係が円滑になったり、ご自分の身体に対するケアの気持ちが生まれたり、今まで気が付かなかったことを繊細にキャッチできるようになります。健康や柔軟性、美しさや心の平安、そして訪れる静寂をみんなでシェアしていきましょう☆

☆ママヨガ
お子さま(2〜5才)と一緒に出来るヨガです。
長年「幼児体育」 に携わって私が感じた事。それは、子ども達の世界を、子ども達の目線で感じ、ふれあうこと!!
音楽とともに、歌を歌いながらの楽しいヨガ♪お子さまとスキンシップをはかりながら、ママ自身の運動不足&ストレスの解消が出来たらと思います。子育てを楽しみながら、お子さまと共に成長していけるヨガです。

〜イベントとして開催〜


☆Morning Yoga
気持ちよく1日のスタートをきりませんか?
モーニングヨガの内容はRAJA YOGA&POWER YOGAのクラスになります。
朝日を浴びながら、瞑想的に。。。
呼吸に合わせてゆったりと身体を動ながら少しずつ心身を覚醒させていきます。後半は、太陽礼拝という動きを行いながら、ボディメイク効果の高いメニューとなっておりますので、締まった、しなやかな身体をつくりたいと思っている方におススメです。
男性の方もOKです。

毎週日曜日
・ 9:15〜10:15(60分)
・10:45〜11:45(60分)


場所:代沢地区会館  TEL03-3431-4448
  (茶沢通り沿い、代沢三叉路の近くです)

参加費:1回1000円 ・(初回500円)

注意事項
※心にもゆとりを持って、レッスン10分ぐらい前にお越し下さい。(地区会館の開館は9:00になります。)
※レッスン直前の飲食はお避け下さい。
※動きやすい服装でお越し下さい。(更衣室が特別に設けられていません。その点ご了承下さい。)
※自分の行きたい時に通えるスタイル☆ご予約で人数制限は行っておりませ んので、当日1クラス15名を超えた場合は先着順で人数制限をさせ て頂く場合も ございますので、予めご了承下さい。
※その他ご希望の曜日、時間等ありましたらご連絡下さい。

もちもの
・ヨガマットまたは大きめのタオル(2枚) →タオルは滑るのでできるだけマットをお勧めしております。
・参加費
・お飲み物(水が良い○)

初回の方・お問い合わせはこちらから→電話


矢印ホームへ戻る

inserted by FC2 system